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テキストシリアル化ファイルの形式 - Unity マニュアル
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テキストシリアル化ファイルの形式 - Unity マニュアル
Unity のシーン形式は YAML データシリアル化言語のカスタムサブセットを使用します。YAML はオープン形... Unity のシーン形式は YAML データシリアル化言語のカスタムサブセットを使用します。YAML はオープン形式であり、YAML のウェブサイト でドキュメントが公開されています。Unity で使用される YAML の詳細については、UnityYAML のドキュメントを参照してください。 ファイルはシーンの各オブジェクトを別々の YAML ドキュメントとして書き込みます。--- シーケンスがファイル内の各オブジェクトを表します。このコンテキストでは、“オブジェクト” という用語は、ゲームオブジェクト、コンポーネント、その他のシーンデータをまとめて指します。これらの各アイテムは、シーンのファイルに独自の YAML ドキュメントを必要とします。以下の例は、シリアル化されたオブジェクトの基本構造体を示しています。 --- !u!1 &6 GameObject: m_ObjectHideFla