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Unity - マニュアル: グラフィックス設定
ここにあるグラフィックス設定の多くは、プロジェクト全体にわたるグラフィックス関連の設定をカスタマ... ここにあるグラフィックス設定の多くは、プロジェクト全体にわたるグラフィックス関連の設定をカスタマイズしたり最適化する事ができます。 ビルトインシェーダーの設定 Deferred Shading レンダリングパスや 旧 Deferred Lighting レンダリングパスそれぞれのレンダリングパスに関して、ライティングパス計算にどのシェーダーを使用するか指定できます。 デフォルト値は Unity のビルトイン機能を使用する設定になっていますが、遅延レンダリングをより深くカスタマイズしたい場合は、自前で互換性のあるシェーダーを用意することもできます。 遅延シェーディング、遅延ライティングとも、使用しない場合はそれぞれ “No Support” と指定すれば、ゲームのデータファイルのスペースを節約できます。 ============================================