エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「運転しにくい…」と現役バス運転手激白! 最新路線バスの実情とは | ドライバーWeb|クルマ好きの“知りたい”がここに
皆様こんにちは。路線バス運転手のトランスポン太と申します。みなさんの足として利用されている路線バ... 皆様こんにちは。路線バス運転手のトランスポン太と申します。みなさんの足として利用されている路線バスですが、現在、国内で新車の路線バスを製造しているメーカーは2社。さらに私の所属する会社が主力としている中型となると事実上のワンメイク状態。しかも走りにくいと不評なのです。弊社では古いバスも現役で走っており「やっぱり旧車がいいねぇ」なんてみんなで言っています。一体、新車のどこが問題なのか、実情をお伝えします。 現在ワンメイク状態の中型バス 現在、日本のバスメーカーは路線バスに限ると基本的には三菱ふそうとジェイ・バスの2社です。ジェイ・バスとは聞き慣れないかもしれませんが、日野といすゞの合弁会社。ここで製造されたバスが日野といすゞで販売されています。 私の所属先の路線バスは中型が主力です。ちなみにここでいう中型とは、免許区分ではなく車体サイズのこと。中型は全長が7〜9mのバスを指します。この中型路
2022/04/16 リンク