エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
昨今のSEO疲れ|情報の上塗り合戦における3つの兵法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昨今のSEO疲れ|情報の上塗り合戦における3つの兵法
今に始まった事ではないんだけどね。 Google検索っていうのは昔からそういうテクノロジーでできていて、... 今に始まった事ではないんだけどね。 Google検索っていうのは昔からそういうテクノロジーでできていて、SEOを追いかけている人のやつれっぷりが半端ないなと思うわけです。 あなたにとってコピペとは何かと聞かれた時、それは単なる文章のコピーペーストなのか。 それとも、たまたまテレビで見た情報をそのまま書くことなのか。 はたまた、ツイッターで見かけた情報を、貼ることなとか。 定義は人それぞれ違いがある。 例えばツイッターの情報も、他の人も同じようなことを言っていて、そういうのをまとめることで、「それはコピペではない」と言う人もいるし、テレビも情報だって、自分で一度理解して、別の言葉で伝えることでコピペではなくなると考える人もいる。 ネットにおいては、他人が書いた記事を見て、その内容を別の言い方、比喩、比較などを用いて書くこともあるが、それをコピペと言う人もいれば、全く違うと考える人もいる。 で