エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アンファーに見る中国・韓国への越境EC展開の戦略とコンセプト | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
アンファーに見る中国・韓国への越境EC展開の戦略とコンセプト 予防医学で有名なアンファー。 その代表... アンファーに見る中国・韓国への越境EC展開の戦略とコンセプト 予防医学で有名なアンファー。 その代表的な商品のスカルプDは、数年前にお笑い芸人をCMに使い大々的に宣伝したこともあり、今や多くの人が知る人気商品だ。そのアンファーは2012年から中国への越境EC展開を開始している越境EC先進企業。今回はそのアンファーの中国展開、そして昨年夏に開始された韓国展開についてインタビューを行い、その取り組みから越境ECに対する戦略やコンセプトを見ていく。 ※今回のインタビューはアンファーの韓国展開をECサイト・リアル店舗などトータルでサポートする株式会社UZENの協力で実施した。UZENは、日本と韓国を中心に中大規模のECサイト運用、構築、新規ビジネスの立ち上げのコンサルティングを始め、アジアEC市場への展開、海外ブランドの日本市場へのEC展開を、市場調査や戦略提案、現地パートナーの紹介、英語や韓国語
2017/06/12 リンク