エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eBayでの越境ECをよりチャレンジしやすくサポート、オルグロー株式会社の出店支援 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
EC支援×オフショアという強みを生かすオルグロー株式会社 2012年の設立以来、「心躍るインターネットラ... EC支援×オフショアという強みを生かすオルグロー株式会社 2012年の設立以来、「心躍るインターネットライフを世界へ」というビジョンを掲げ、ベトナムやタイにも拠点を持ち、グローバルビジネスを手掛けるオルグロー株式会社。EC支援やマーケティングソリューションも提供しており、国内ECモールにおける店舗運営支援を充実させている。 約2年前の2016年3月頃、そのEC運営に関する知見の深さとオフショアの双方を手掛けていることからイーベイ・ジャパンの担当者の目に留まり、eBay認定セラーサポート企業として越境ECモールにおける店舗支援を行うようになった。 今回は、イーベイ・ジャパン(以下、eBay)の協力のもと、オルグロー株式会社(以下、オルグロー)代表取締役社長の塩田氏にインタビューを実施。eBayとオルグローが協業に至るまでの経緯と両社による新たな取組み、そして今後の展望を紹介していく。 テスト
2018/05/14 リンク