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ビルドツール GYP で Visual Studio プロジェクトのあれこれを設定しよう - Engine Trouble
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ビルドツール GYP で Visual Studio プロジェクトのあれこれを設定しよう - Engine Trouble
これまで趣味のビデオゲーム開発に、ビルドツールの GYP (Generate Your Projects) を利用してきました... これまで趣味のビデオゲーム開発に、ビルドツールの GYP (Generate Your Projects) を利用してきました。 Visual Studio と Xcode のプロジェクト生成に GYP を使用している中で、まとまった具体例やドキュメントが管見の及ぶ限りなかなか見当たりません。 そこで今回は備忘録もかねて、Visual Studio 向けの具体的な GYP の記述例について、一挙にドドーンとまるっとまるごと紹介していきます。 今回は最新(2014 年 10 月現在)の Visual Studio 14 CTP を利用します。また Visual Studio で Clang for Windows (LLVM Clang 3.5) を GYP とともに利用する方法についても紹介します。 一般的な設定 GYP で Visual Studio のビルド設定を行う (msvs_se