エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 020596
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 020596
「設定」の「アプリと機能」から、ウイルスバスタークラウドをアンインストール(削除)することができ... 「設定」の「アプリと機能」から、ウイルスバスタークラウドをアンインストール(削除)することができます。 はじめに NEC製のパソコンには、セキュリティソフトであるウイルスバスタークラウドの無料体験版が、工場出荷時からインストールされています。 ウイルスバスタークラウドを利用すると、最新のウイルスやマルウェアなどの脅威からパソコンを保護し、迷惑メールや危険なメールをブロックすることができます。 ウイルスバスタークラウドの無料体験版は、試用期間が終了すると有料での更新手続きが必要です。 体験版が不要になった場合は、アンインストール(削除)することができます。 複数のユーザーがサインインしている状態のままでは、アプリを完全に削除できない場合があります。 削除作業をするユーザー以外のユーザーアカウントは、すべてサインアウトしてから、アンインストール作業を行ってください。 サインアウトする方法につい