エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性のSNS利用と消費行動に関する調査、トレンド情報の検索と購入のきっかけはグーグルからインスタグラムへ
ホーム FASHION, TOPICS 女性のSNS利用と消費行動に関する調査、トレンド情報の検索と購入のきっかけは... ホーム FASHION, TOPICS 女性のSNS利用と消費行動に関する調査、トレンド情報の検索と購入のきっかけはグーグルからインスタグラムへ FASHION 女性のSNS利用と消費行動に関する調査、トレンド情報の検索と購入のきっかけはグーグルからインスタグラムへ 2016/5/11 FASHION, TOPICS DIGITAL, Instgaram, マーケティング 投稿者: 編集部, F.M.J. トレンダーズは、10~40代女性を対象とした「SNSの利用行動と消費行動」に関する独自の調査データを発表した。 調査では、Twitter・Facebook・InstagramいずれかのSNSにおける投稿頻度でユーザーを分類。ほぼ毎日または、週に数回投稿している女性を「インフルエンサー型」、月に数回投稿または、一度も投稿したことがない女性を「フォロワー型」と定義づけた。 トレント
2016/05/12 リンク