エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3ステップで始める宿泊業界向けミニアプリ活用法
お客様とのコミュニケーションはオムニチャネルに拡張し、様々な運用ツールが世に溢れています。 そこで... お客様とのコミュニケーションはオムニチャネルに拡張し、様々な運用ツールが世に溢れています。 そこで、これまではオムニチャネルをまたがって、自動接客や自動顧客管理を可能にするツールを用いて、接客・業務自動化のチャットボット や、アプリの次として注目のミニアプリ の活用法についてシリーズ記事で紹介してきました。 ここからは、更に具体的な業界別ミニアプリ活用法、実現できること、始め方についてご紹介します。 今回は宿泊業界を例にして解説していきます。 目次 ミニアプリの提供ソリューション ミニアプリの機能 オムニチャネル CRM(顧客管理) 接客自動化 ミニアプリの始め方 CMS(コンテンツ管理) デザインキットで簡単スタート まずはここから! ミニアプリの提供ソリューション ミニアプリは、多くの人が使う人気アプリの中に、ネイティブアプリの機能を持たせられます。 予約や接客を必要とするホテルや旅館