エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告のトレンドが見えてくる!優れたWebプロモーション5つの事例
商品やサービスのプロモーションは、交通広告や雑誌への出稿にとどまらず、Webの世界にも進出しています... 商品やサービスのプロモーションは、交通広告や雑誌への出稿にとどまらず、Webの世界にも進出しています。Webでは雑誌や新聞といった紙媒体やテレビ番組におけるCMのような動画の広告とは異なり、さらにユーザーに主体的に関わってもらうことが可能です。 クリエイティブ次第では、SNSを中心に話題となり、少ない広告費でも大きな効果を得られるでしょう。 今回は、コードアワード2017よりクリエイティブの優れたWebプロモーションの事例をピックアップして紹介します。 D2Cが開催しているコードアワード2017では、Amazonで購入できる車の試乗体験や、お菓子学べるプログラミングサービスなど、ユーザーにとって思わず商品を手に取ってみたくなるプロモーションの事例が紹介されています。広告関連の仕事にあたっている方はもちろん、企業のマーケティングに関わる方は必見です。 参考: デジタルマーケティングのトレンド
2017/10/06 リンク