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ポンタカードを新しいデザインカードに変更する時はPontaカスタマーセンターに電話しましょう。 - コミュニケーションBLOG
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ローソンの店頭でリラックマのポンタカードを見つけて、思わず衝動買いしましたが、カードを移行する手... ローソンの店頭でリラックマのポンタカードを見つけて、思わず衝動買いしましたが、カードを移行する手続きがわかりません。 結局、Pontaカスタマーセンターに電話して移行手続きが完了しました。 あれこれ検索したのですが、なかなか移行手続きがヒットしなくて、1ヵ月以上も放置していました。 ポンタカード移行手続きの方法 新旧2枚のカードを用意して、Pontaカスタマーセンターに電話しましょう。 0120-0-76682 携帯電話からは通話料有料です:0570-0-76682 対応時間:月~日 9:00~21:00 音声ガイダンスの「3」で手続きができました。 本人確認はなかったのですが、登録情報を詳しく聞かれました。 旧カードの会員番号 新カードの会員番号とセキュリティ番号 氏名 氏名の漢字表記 郵便番号 住所(都道府県から) 電話番号 生年月日(西暦) 新カードへの登録はすぐに終わり、ポイント残