エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本企業と現場の温度差を感じたアムステルダムのLGBTQパレード | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本企業と現場の温度差を感じたアムステルダムのLGBTQパレード | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
7月27日から8月4日の9日間、アムステルダム・プライド・ウィークが開催された。プライド・ウィークとは... 7月27日から8月4日の9日間、アムステルダム・プライド・ウィークが開催された。プライド・ウィークとは、LGBTQ+のコミュニティの権利や文化をサポートする様々なイベントが開催される期間だ。 世界的には、LGBTQ+をサポートする、いわゆる「プライド月間」は6月なのだが、アムステルダムでは、毎年この時期に大規模なプライド・イベントが開催される。 イベントのハイライトは、8月3日の土曜日に開催された運河(キャナル)パレード。アムステルダムの駅を囲むように流れる運河を、装飾された様々なボートが、水上パレードを展開する。今年は、日本から「プライドハウス東京」のチームが、このパレードに参加するために来蘭していた。 パレードを控えた7月16日、アムステルダム市内のホテルで開催された記者発表では、プライドハウス東京の代表である松中 権氏が、パレード参加の理由を説明した。特別ゲストとして、漫画家の田亀源