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ウォルマートがアドビとの提携で進める、自社機能の収益化と他社のDX | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
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ウォルマートがアドビとの提携で進める、自社機能の収益化と他社のDX | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
自社独自のIT技術と機能の開発・テスト・規模拡大に成功したウォルマートは、その自社ツールをより広範... 自社独自のIT技術と機能の開発・テスト・規模拡大に成功したウォルマートは、その自社ツールをより広範に共有する準備を整えている。共有が進めば、最近の同社の成功を後押ししてきたオンライン購入、店舗ピックアップ、モバイルチェックインなどの技術と効率を、中小の小売事業者も利用できるようになる。 ウォルマートはこの取り組みの一環としてアドビと戦略的提携を結び、「ウォルマート・マーケットプレイス」や、オンラインと実店舗のフルフィルメントおよびピックアップ技術を、「アドビ・コマース(Adobe Commerce)」と統合させると発表した。 アドビ・コマースのプラットフォームを利用する事業者は、ウォルマート・グローバル・テックが提供する技術を利用できるようになる。これにより、世界最大の小売企業が使用しているものと同じツールが、数多くの中小規模の小売事業者に提供されることになる。 小売事業者やブランドは、ア