エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
旅行業界を混乱させるZ世代の習慣、未開拓の地を好み「質」を求める | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
旅行業界を混乱させるZ世代の習慣、未開拓の地を好み「質」を求める | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
Z世代は自分たちが生きている間にグローバリゼーションがすさまじく進展したことから、旅行に対して独特... Z世代は自分たちが生きている間にグローバリゼーションがすさまじく進展したことから、旅行に対して独特の観点を持っている。特にこの若い世代が年齢を重ね、自分で物事を判断するようになり、そしてより経済的に自立するようになると、彼らの観点は間違いなく旅行業界を変えていくことになるだろう。 しかし、そうした変化は具体的にどのようなものになるだろうか。そして、それは他のすべてをどう変えるだろうか。確実なことはいえないが、すでに定着している注目に値するトレンドがある。以下に挙げるZ世代の3つの習慣を考慮することで、旅行が今後どのように変化し、それがあなたにとって何を意味するのかつかむことができる。 1. 未開拓の地を好む 宿泊施設は休暇をすばらしいものにするための重要な要素だ。長年、選択肢はホテルやモーテルに限られ、どちらも主に観光産業の盛んなところに立地していた。人里離れた場所にもホテルはあるが、現在