エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ツイッターの米国での広告売上は前年比59%減、NYTが報道 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
イーロン・マスクによる買収後に、主要な広告主が離れたことにより、4月のツイッターの米国での広告収入... イーロン・マスクによる買収後に、主要な広告主が離れたことにより、4月のツイッターの米国での広告収入は前年比で59%のマイナスだったと、ニューヨーク・タイムズ(NYT)が6月5日に報じた。しかし、マスク自身は2カ月前に同社が損益分岐点に近づきつつあると主張していた。 NYTは内部資料と7名の従業員の証言を基に、4月1日からの5週間のツイッターの米国の広告売上が8800万ドル(約123億円)で、2022年4月の実績との比較で59%減だったと報じた。ツイッターは、5月の米国での広告売上についても、昨年と比べて毎週少なくとも56%減少すると予測しているという。 調査会社インサイダーインテリジェンス(Insider Intelligence)は、昨年10月にマスクが経営を引き継いで以来、ツイッターの上位50社の広告主が支出を著しく減少させており、今年の世界での広告収入は、2022年に比べて28%減の
2023/06/06 リンク