![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/65b21cae1876e1d5aa4100e7bcffbf07bf29931b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F70135%2Fimages%2Fmain_image_93f9ad60f131e08438030ca65f7dbd29c4ab2862.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バーチャル試着にAI画像生成、eコマースの限界に挑む米グーグルの挑戦 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バーチャル試着にAI画像生成、eコマースの限界に挑む米グーグルの挑戦 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ダイナミックなオンラインショッピングの世界において、グーグルは、同社が提供する「ショッピンググラ... ダイナミックなオンラインショッピングの世界において、グーグルは、同社が提供する「ショッピンググラフ」を活用し、ユーザーが探しているものをより正確に見つけられ、よりパーソナライズされて効率的なショッピングのあり方を開拓している。 ショッピンググラフのユーザーには、毎日何十億もの商品のリストが表示される。これらの商品リストは動的であり、幅広い商品の価格、在庫、配送に関する最新情報が1時間ごとに更新される。 しかし、このような選択肢の多さは、心理学者が「選択肢過多効果」と呼ぶ負の効果を生んでしまう可能性もある。あまりに多くの選択肢から選ぶことに麻痺してしまい、結局何も行動を起こさなくなるのだ。 グーグルは今回、この問題に対処しつつ、よりカスタマイズされた効率的なショッピング体験をユーザーに提供することを目的としたいくつかの新機能を導入した。 例えば、グーグルが新たに導入したスタイル・レコメンデー