エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
G___orzの日記(ネタ?)
UnityでFPS表示は以下の方法で出来る http://wiki.unity3d.com/index.php?title=FramesPerSecond ただし... UnityでFPS表示は以下の方法で出来る http://wiki.unity3d.com/index.php?title=FramesPerSecond ただし、最近Unity4.6になってからGUITextが廃止になった なので、ちょっと直す必用がある void Start() { if( !guiText ) { Debug.Log("UtilityFramesPerSecond needs a GUIText component!"); enabled = false; return; } timeleft = updateInterval; } ここのguiTextの代わりにTextを利用(vusing UnityEngine.UIも入れる)。TextをGetComponentして using UnityEngine.UI; void Start() { objText = Ge