エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイル広告益と回線益
広告パブリッシャーは広告の表示で利益を得る。キャリアーは回線の利用量が利益に直結する。モバイル広... 広告パブリッシャーは広告の表示で利益を得る。キャリアーは回線の利用量が利益に直結する。モバイル広告の表示には当然回線を利用するわけで、その時にどちらがより利益を得るのかという記事を読んだ。記事ではキャリアーの方がより稼いでいるというデータの提示のみだが、そう考えるとモバイル広告の持つ(とされる)宣伝効果がその分減殺されているということになりそうだ。 キャリアーの回線の利用方法については大きな欠点が僕はあると思っている。それは制限に達するまで常にフルスピードで使わざるを得ないというところだ。それほど回線速度がいらない作業しかしない時、データ利用量に加算されない代わりに速度制限されるモードに切り替えたりできれば……。あるところにはあるのかもしれない。 あまり関係ない話だった。 ともかく広告を表示したユーザーが失うものとして、プライバシーやページの表示速度以外のものをこの記事は具体的に示したと言