エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![haseshout haseshout](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/haseshout/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleビジネスプロフィールのブランド検索とは?条件と分析の注意点 - ローカルSEOの備忘録
Googleビジネスプロフィールのインサイト機能(分析機能)には、3種類の検索がカウントされています。 ... Googleビジネスプロフィールのインサイト機能(分析機能)には、3種類の検索がカウントされています。 直接検索 間接検索 ブランド検索(ブランド名検索) ※管理画面上では「ブランド名」と表記されていますが、ヘルプでは「ブランド検索」と書かれているので、本記事では「ブランド検索」で統一しています。 インサイトについて - Google ビジネス プロフィール ヘルプ Googleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)の直接検索・間接検索・ブランド検索の違い 直接検索とは、店名や住所など(例:マクドナルド新宿駅前店)で検索されたもの。関心が高く来店につながりやすいが、数は少ない。いわゆる指名検索に近いです。 間接検索とは、ジャンルなど(例:ハンバーガー)で検索されたもの。関心が低いが、数は多い。 そして、ブランド検索とはブランド名(例:マクドナルド)で検索されたもの。関心度としては
2022/03/30 リンク