エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小学生でもできる!公式使えばドカンと売れるキャッチコピーの作り方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小学生でもできる!公式使えばドカンと売れるキャッチコピーの作り方
売れるキャッチコピーを考えている方、良い本ありましたよ! 一体どんなことが書いてるんだ?と思われる... 売れるキャッチコピーを考えている方、良い本ありましたよ! 一体どんなことが書いてるんだ?と思われる方は、取りあえずまとめ記事を読んでみて下さい。 「なるほど!強い言葉と弱い言葉か!」「公式に当てはめたらいいのか!」と、分かりやすい本書の理論に納得頂けるはずです。 まとめる書籍 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 著者:竹内 謙礼 (日本経済新聞出版社) 『売れるキャッチコピー』を作るには公式がある! 目次今、どうしてキャッチコピーが重要なのかお金を生み出すキャッチコピーは何が違うのかこうやって作る!キャッチコピー作りの3ステップキャッチコピーは「公式」で考える 1 今、どうしてキャッチコピーが重要なのか mens-diet.biz スマートフォンの普及率が人口の半数を超え、LINEやフェイスブック、ツイッターのようなSNSによって、情報が24時間、常に消費者の間に飛び交うように