記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    orangehalf
    orangehalf ユーザの行動シナリオとしては、ネットで調べて実店舗で購入。実店舗で見てネット調べて実店舗で購入。とかいろいろパターンがありそう。

    2008/03/18 リンク

    その他
    osugiura
    osugiura リアル店舗はネットで商品説明をすべきだ。

    2007/08/10 リンク

    その他
    kossy
    kossy 「「最近の調査で、消費者の89%がインターネットで商品情報を探すものの、インターネットで商品が購入されるのは7%以下であることを示している。」

    2007/08/10 リンク

    その他
    s-feng
    s-feng >>事前にインターネット店舗で商品を見た客は、インターネット広告を見た経験がない顧客と比べて、リアル店舗での売上が平均で41%多いことが判明した。

    2007/07/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネット広告はリアル店舗の売上を押し上げる効果がある~米調査結果

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

    ブックマークしたユーザー

    • orangehalf2008/03/18 orangehalf
    • osugiura2007/08/10 osugiura
    • kossy2007/08/10 kossy
    • tobeppy2007/08/05 tobeppy
    • minatonet2007/08/02 minatonet
    • mizukihomma2007/08/01 mizukihomma
    • ichise2007/07/31 ichise
    • s-feng2007/07/31 s-feng
    • irassyai2007/07/31 irassyai
    • maxafuku2007/07/31 maxafuku
    • Parsley2007/07/31 Parsley
    • webcrawl2007/07/31 webcrawl
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事