エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
貴社にはビッグデータもモバイルも不要かもしれない─重要なのは企業の個性やポジションの再認識 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
貴社にはビッグデータもモバイルも不要かもしれない─重要なのは企業の個性やポジションの再認識 | IT Leaders
IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > CIOコンピタンス > インタビュー > 貴社にはビッグデータもモ... IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > CIOコンピタンス > インタビュー > 貴社にはビッグデータもモバイルも不要かもしれない─重要なのは企業の個性やポジションの再認識 CIOコンピタンス CIOコンピタンス記事一覧へ [インタビュー] 貴社にはビッグデータもモバイルも不要かもしれない─重要なのは企業の個性やポジションの再認識 NRI「ユーザー企業のIT活用実態調査」に見るIT投資戦略 2014年8月29日(金)緒方 啓吾(IT Leaders編集部) リスト すべての企業がITによるイノベーションを目指す必要はない――。「ユーザー企業のIT活用実態調査」をまとめた、野村総合研究所の淀川高喜研究理事はこう語る。企業のビジネスモデルや成熟度は全く異なる。当然、あるべきIT投資の姿も千差万別というわけだ。同氏にIT投資戦略について聞いた。 企業の状況は千差万別、IT投資戦略の万