エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トッパン・フォームズ、BPO業務プロセスを効率化する実証実験、仕事の負荷状態を可視化 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トッパン・フォームズ、BPO業務プロセスを効率化する実証実験、仕事の負荷状態を可視化 | IT Leaders
IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 業務改革 > 事例ニュース > トッパン・フォームズ、BPO業務プ... IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 業務改革 > 事例ニュース > トッパン・フォームズ、BPO業務プロセスを効率化する実証実験、仕事の負荷状態を可視化 業務改革 業務改革記事一覧へ [事例ニュース] トッパン・フォームズ、BPO業務プロセスを効率化する実証実験、仕事の負荷状態を可視化 2019年5月31日(金)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト トッパン・フォームズは、顧客の業務のアウトソーシングを請け負うBPO業務を改善するPoC(概念検証)を実施した。紙の管理票を電子化して現場の業務プロセスを可視化・効率化する実証実験を実施した。共同で実験に関わったNTTデータ イントラマートが2019年5月30日に発表した。 実証実験では、現在BPO業務で利用している紙の「バッチ管理票」をデジタルメモ化した(図1)。工程の開始・完了時にデジタルメモをタッチしてもらうこ