エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商品の購入のきっかけは何?ソーシャルメディアユーザーの購入基準が明らかに : ITライフハック
2011年02月24日15:00 商品の購入のきっかけは何?ソーシャルメディアユーザーの購入基準が明らかに カテ... 2011年02月24日15:00 商品の購入のきっかけは何?ソーシャルメディアユーザーの購入基準が明らかに カテゴリITビジネス 激安チェックの記事にもあるように、高性能な商品が安く買えるのがネットショッピングの魅力だ。でも価格だけをいくら比較してみても、その価格はいつも同じわけではないため、もっと安くなるかもと思うと、なかなか購入に踏み切れない。価格以外、みんなは何を基準に商品を購入しているのだろうか。 ソーシャルメディアマーケティング専門会社であるサイバー・バズは、ソーシャルメディア研究所で、クチコミと商品購入に関する調査を実施したのだ。そこからはクチコミの果たす役割が見えてきた。 「商品を購入する際にクチコミを参考にしますか?」という質問に対しては、約9割が「はい」と回答している。そう、クチコミが商品購入に大きな役割を果たしている。 しかもクチコミの影響は、商品購入だけにとどまらない
2011/02/24 リンク