エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【台湾】タトゥーがあっても入れる温泉『スプリングシティリゾート』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【台湾】タトゥーがあっても入れる温泉『スプリングシティリゾート』
日本から近く、気軽に遊びに行ける台湾。 日本各地から直行便が出ており、アクセス抜群ですよね。 文化... 日本から近く、気軽に遊びに行ける台湾。 日本各地から直行便が出ており、アクセス抜群ですよね。 文化的にも、日本に似ているところがたくさんあり、温泉文化を楽しむこともできます。 ほとんど全ての温泉で、タトゥーについての規制がなく、タトゥーがあっても気にする必要がありません。 そんな台湾で、ゆっくり温泉を楽しむのはいかがでしょうか。 台湾には”日式”と呼ばれる日本式の男女別で、裸体で入浴する温泉、”台式”と呼ばれる台湾式の男女混浴の水着着用のプールのような温泉があります。 今回紹介するのは台式温泉です。 ▲ 淡水線の終点です。 北投駅降りてすぐのバス停から、スプリングシティリゾート行きの無料送迎バスが出ています。 地元の方も利用されるようで、この日は私以外はみんな地元の方たちでした。 北投駅から乗り換えて行ける、雰囲気漂う温泉街がある新北投駅からも、無料バスが出ています。 ですが、北投駅の時点