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Ad special:グローバル競争に金融不安、日本企業は何を考えるべき―インフォアが答える - ZDNet Japan
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ZDNet Japan AD Special - グローバル競争に金融不安、日本企業は何を考えるべき―インフォアが答える(... ZDNet Japan AD Special - グローバル競争に金融不安、日本企業は何を考えるべき―インフォアが答える(前編) 世界34カ国に125もの拠点を構えるインフォアは、2002年の設立からわずか6年で今年度の売上が22億ドルを見込むなど、ソフトウェア業界全体の10位、ERPベンダーの中でも3位にまで登り詰めた。その急成長の裏には、過去4年間に37社もの企業を買収し、業界で最高レベルの製品を自社ポートフォリオに補完していった緻密な成長戦略がある。契約更新率が93%と業界でも突出し、過去1年間に獲得した新規顧客も2,200社に上るなど、安定した支持を得るインフォアが、今後日本企業の課題に対してどのようなアプローチで臨むのか。ZDNet Japan 編集長の大野晋一が、日本インフォア・グローバル・ソリューションズの代表取締役社長を務める村上智氏に話を聞いた。 国別にインフラが異なる「