記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oguogu
    oguogu 聞くべきところもあると思うけど、高速道路を滑走路にというのは疑問。大震災の後で周辺の道路が滑走路に転用できるかとは思えないから。

    2011/12/20 リンク

    その他
    uduki_45
    uduki_45 ただでさえ事故が多発してるのに、災害時に滑走路が必要な機体なんてむしろ危険でしかないだろ・・・

    2011/12/20 リンク

    その他
    zyugem
    zyugem 日本の先軍思想かな。国家設計は多様な視点から総合的になされるもの。今回の震災では復旧した高速道路の活用は当たり前すぎて報じられていないが,報じられていないものは存在しないと考える人はいるのだ。

    2011/12/20 リンク

    その他
    ncc1701
    ncc1701 中央分離帯なしで数キロ一直線の高速道路なんて恐ろしくて走れない。

    2011/12/20 リンク

    その他
    Yauchi
    Yauchi 12/20「今次大震災に際して、高速道路の利用がほとんど報じられなかった背景には、存在したが思ったほどの役に立たなかったと見る以外にないであろう」何ギャグかましてんですか、この人は。

    2011/12/20 リンク

    その他
    itarumurayama
    itarumurayama そもそも日本の高速道路はスピード違反防止、居眠り防止のため、微妙にカーブを描くように設計されている。その設計思想を真正面から否定しないと高速道路転用は不可能

    2011/12/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    緊急時に滑走路転用できない日本の高速道路 東日本大震災で明らかになった様々な日本の欠陥 | JBpress (ジェイビープレス)

    東日大震災が起きた直後から、被災者への支援物資配分と高速道路の活用に着目してきた。大震災(3.11...

    ブックマークしたユーザー

    • zoidstown2011/12/21 zoidstown
    • oguogu2011/12/20 oguogu
    • uduki_452011/12/20 uduki_45
    • zyugem2011/12/20 zyugem
    • ncc17012011/12/20 ncc1701
    • solunaris1492011/12/20 solunaris149
    • osyamyun2011/12/20 osyamyun
    • kechack2011/12/20 kechack
    • maniwani2011/12/20 maniwani
    • Yauchi2011/12/20 Yauchi
    • itarumurayama2011/12/20 itarumurayama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事