エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トライステージ(2178マザーズ) 新サービスで既存事業を再成長へ | JBpress (ジェイビープレス)
本記事は5月19日付フィスコ企業調査レポート(トライステージ)を転載したものです。 執筆 客員アナリ... 本記事は5月19日付フィスコ企業調査レポート(トライステージ)を転載したものです。 執筆 客員アナリスト 佐藤 譲 本資料のご利用については、必ず記事末の重要事項(ディスクレーマー)をお読みください。当該情報に基づく損害について株式会社日本ビジネスプレスは一切の責任を負いません。 トライステージ<2178>は、テレビ通販事業者などダイレクトマーケティングを実施する企業に対して、メディア枠の販売から、「売れる商品」つくりのための番組制作、受注管理、物流・決済・顧客管理等の提案に至るまで、ダイレクトマーケティングに関する総合的な支援サービスを提供している。 2014年3月31日付で発表された2014年2月期の連結業績は、売上高が前期比6.5%増、営業利益が同56.1%増の増収増益決算となった。売上高は2012年11月に子会社化したメールカスタマーセンター(以下MCC)の売上がフル寄与した効果で
2014/05/23 リンク