記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dazed
    dazed CM売上高のデータ、日テレ約2369億、TBS 約1628億なのに、Tverなどデジタル広告だと日テレは約51億、TBS 約56億で逆転するのおもろいな。“TVerに対する姿勢には温度差” とのことだけど、たしかにそれはありそう。

    2023/07/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    局にとっては大成功のTBS『王様に捧ぐ指輪』が傑作扱いされなかった理由 世帯視聴率やTVer再生回数ではテレビ局や番組の本当の実力は測れない | JBpress (ジェイビープレス)

    ここ約2年、TVerなど配信についての報道が増えたのに対し、視聴率の記事が減った。背景には3年前に「世...

    ブックマークしたユーザー

    • dazed2023/07/07 dazed
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事