エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サービス開発者は、それ必要?いつ必要?スキルが求められる - jfluteの日記
サービス開発でのアンチパターン ビジネスサイド「D という機能が欲しいです」 エンジニア「じゃあ実装... サービス開発でのアンチパターン ビジネスサイド「D という機能が欲しいです」 エンジニア「じゃあ実装します」 (その後...) 通りすがり「なんで D を実装してるの?」 エンジニア「"ビジネスサイドさん" が欲しいって言ったから」 通りすがり「なんで D をいま実装してるの?」 エンジニア「すぐ欲しいって言うからすぐ実装しないと」 ... ん?これがなんでアンチパターン?と思う人もいるかもしれませんね。 "ビジネスサイドさん" の言うことを、よく聞いている真面目なエンジニアなので、良さそうにも見えるかもです。まあ確かに、できないできないしか言わない人よりは良いかも!? 解決方法を探れるのはエンジニア こないだのブログがちょっとヒントです。 // 質問のコツその一: なんでその質問してるのか?も伝えよう http://d.hatena.ne.jp/jflute/20170611/askin
2017/09/30 リンク