エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本の自動運転大手BOLDLYが、警察庁の委員会で要望したこと | 自動運転ラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の自動運転大手BOLDLYが、警察庁の委員会で要望したこと | 自動運転ラボ
警察庁所管の「自動運転の実現に向けた調査検討委員会」は2021年7月、自動運転開発事業者やサービス事業... 警察庁所管の「自動運転の実現に向けた調査検討委員会」は2021年7月、自動運転開発事業者やサービス事業者らを対象にヒアリングを行い、委員会で配布された資料の一部をこのほど公開した。 委員会では自動運転実用化に向けた課題や要望を聞き取る目的で、BOLDLYやティアフォー、ZENコネクト、みちのりホールディングスら10社が参加した。この中で、BOLDLYは信号インフラの整備や自動運転車優先ルールの確立に向け、要望・提言を行った。 この記事では、公開された資料をもとにBOLDLYの提言内容を解説していく。 ▼⾃動運転バスの社会実装の取組 – 令和3年度警察庁調査検討委員会提出資料|BOLDLY https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/council/06.pdf ■BOLDLYの提言BOLDLYは提出資料の中で「技術(車両・遠隔監視)×インフラ×社会受容性×ルー