新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウィズコロナ時代の”フェス”の新しい形。社会的距離を確保した屋外フェスがイギリスで初めて開催される(イギリス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウィズコロナ時代の”フェス”の新しい形。社会的距離を確保した屋外フェスがイギリスで初めて開催される(イギリス)
新型コロナウイルスの影響により、この夏の大規模な音楽の祭典、ロックフェスティバル(フェス)は軒並... 新型コロナウイルスの影響により、この夏の大規模な音楽の祭典、ロックフェスティバル(フェス)は軒並み中止となった。がっかりした人も多いだろう。それは日本のみならず海外でも同様だ。 有名なアーティストらが勢揃いし、観客らは現地でキャンプをしながら音楽に酔いしれることができるフェスは、若者も家族連れも楽しめる、世界中で人気のイベントである。なんとかフェスを開催することができないだろうか? そこでイギリス・ニューカッスルでは、ロックダウン緩和後、初めて屋外フェスの開催に踏み切った。グループごとにブースで分け、社会的距離を保つことで実現が可能となったようだ。 ロックダウン緩和後、社会的距離を置いたコンサートが実施 8月11日、イングランドのニューカッスルで、ロックダウン緩和後初の社会的距離を実施した屋外コンサートが実施された。 この音楽フェスでは、コロナの感染予防対策として、観客らが2500ほど設置