エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
これでウエットスーツの保管に困らない!適切な保管方法と場所とは??
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これでウエットスーツの保管に困らない!適切な保管方法と場所とは??
ダイビングやサーフィンを趣味にされている方は、ウエットスーツをご自宅で保管されている方も多いと思... ダイビングやサーフィンを趣味にされている方は、ウエットスーツをご自宅で保管されている方も多いと思います。 このウエットスーツですが、結構場所を取りますよね。。 特に長袖・長ズボンタイプのフルスーツなどは、なかなか保管場所に困ります。 そんなウエットスーツですが、高額なものになるので、出来るだけ長持ちさせたいですよね。 ウエットスーツはきちんとしたした保管場所に、適切な保管方法で保管すれば、傷むことを防ぐことが可能です。 今回はウエットスーツの保管方法と場所についてまとめてみました。 1.ウエットスーツの保管場所 下記でもご紹介しましたが、ウエットスーツの素材はゴムなので、経年劣化します。 【ウエットスーツの生地と種類】季節に応じた種類を使おう! これはどうしようもない部分になります。 ただ、この経年劣化は保管の場所を考慮することで、遅らせることが可能です。 収納場所は気温の変化の少ない冷暗