エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業内YouTuber爆誕か? 情報共有ツールが使われない問題への秘策
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業内YouTuber爆誕か? 情報共有ツールが使われない問題への秘策
ある企業は、グループ全体の情報共有基盤の整備に苦心していた。海外も含めて多くの組織が横断的に使え... ある企業は、グループ全体の情報共有基盤の整備に苦心していた。海外も含めて多くの組織が横断的に使える基盤作りは大変で、その基盤の利用率の低さにも悩まされていたという。その打開策として意外な施策を進めているようだ。 先日、小倉へ出張のタイミングで、初めて“資さんうどん”を体験した。北九州のソールフードとして広く知られているようで、2025年には東京にも進出するみたい。 以前から機会があればと狙っていたが、駅前にお店があることを事前調べで発見し、お昼にお店へ伺った。お店に着くと、30人ほどは並んでいるだろうか。こんなに大行列になっているとは驚きだ。 ただし、回転率が高いのか、15分ほど待って着席することができた。せっかくなので、人気の肉ごぼううどんと大根のおでんをいただく。 うん、だしがしっかり出ていて、かなりうまい!! 企業内YouTuber爆誕か? 新しい情報共有基盤の利用率に悩んだ企業の秘