記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsutsumi154
    tsutsumi154 元から閑散区間だから復旧ありきではないだろう

    2021/02/01 リンク

    その他
    kechack
    kechack 芦北町吉尾付近~人吉に新幹線直通可能を、将来は宮崎延伸を視野に入れて建設した方がいいのでは? 今さら非電化単線のローカル線路に投資してもかえって無駄になるだけでは?

    2021/02/01 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi JR九州は、6月までに肥薩線球磨川第一橋梁と同第二球磨川橋梁の解体・撤去を進める予定。2本の鉄橋の架替だけでも、JR九州幹部「4、5年はかかる」。肥薩線復旧までの工費や工期は不明。国や県の治水工事次第か……

    2021/02/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR肥薩線、豪雨被害の9割超「川線」 球磨川と平行、再建長期化も|熊本日日新聞社

    -1 ? item.samune.replace('../../assets/img/og-image.png', '../../assets_separate/img_separate/noi...

    ブックマークしたユーザー

    • tsutsumi1542021/02/01 tsutsumi154
    • kechack2021/02/01 kechack
    • katamachi2021/02/01 katamachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事