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下火のワゴンで需要総取り? 国産ステーションワゴン減少もトヨタ「カローラツーリング」人気の訳
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下火のワゴンで需要総取り? 国産ステーションワゴン減少もトヨタ「カローラツーリング」人気の訳
人気が止まらないトヨタ「カローラ」ですが、なかでもステーションワゴンモデルの「カローラツーリング... 人気が止まらないトヨタ「カローラ」ですが、なかでもステーションワゴンモデルの「カローラツーリング」が半数を占めているといいます。なぜ下火といわれるステーションワゴンのカローラツーリングが人気なのでしょうか。 昨今の新車市場では、国産ステーションワゴンが減少しています。しかし、2019年9月に登場したトヨタ「カローラ(セダン)」、「カローラツーリング(ステーションワゴン)」が好調な販売台数を見せており、なかでも販売比率の半数をカローラツーリングが占めているといいます。なぜ下火となっているステーションワゴンが売れているのでしょうか。 2020年に入ってからも好調な販売を維持するカローラシリーズですが、なかでも最近ではステーションワゴンモデルの「カローラツーリング」の販売割合が高いといいます。 トヨタの新型カローラシリーズは、2018年6月にハッチバックモデル「カローラスポーツ」を投入。2019