エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜワイパー位置までこだわる? ダイハツ「ハイゼットカーゴ」全面刷新! 細部こだわる背景とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜワイパー位置までこだわる? ダイハツ「ハイゼットカーゴ」全面刷新! 細部こだわる背景とは
ダイハツは軽商用車「ハイゼットカーゴ」「アトレー」を17年ぶりにフルモデルチェンジ。こまかな部分ま... ダイハツは軽商用車「ハイゼットカーゴ」「アトレー」を17年ぶりにフルモデルチェンジ。こまかな部分までこだわる背景には「軽No.1」の称号がありました。 軽ナンバーワンの積載量! 新型「ハイゼットカーゴ」のこだわりとは? 2021年12月20日、ダイハツは「ハイゼットカーゴ」、「アトレー」を17年ぶりにフルモデルチェンジ。さらに「ハイゼットトラック」をマイナーチェンジしました。 そのなかで、新型ハイゼットカーゴのカタログを見ると、荷室サイズを説明するページには「軽No.1」という表記が並びます。 全長や全幅の寸法が決まっている軽自動車にとって室内を広げることは容易ではありませんが、新型ハイゼットカーゴはそれを実現したのです。 実際の寸法を見ていましょう。新型ハイゼットカーゴの荷室の数値は以下の通りです。 ●2名乗車時の荷室長1915mm(1910mm) ●2名乗車時の荷室床面長1965mm(