エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイトの目的を言語化するコツとは?制作側が意識すべきコミュニケーション術 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイトの目的を言語化するコツとは?制作側が意識すべきコミュニケーション術 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
「要件定義」という言葉、耳にしたことがあるという人は多いと思います。 では、要件定義とはそもそも何... 「要件定義」という言葉、耳にしたことがあるという人は多いと思います。 では、要件定義とはそもそも何か、具体的にどうすればいいか答えられますか? 本連載では、Webサイト制作の要ともいうべき要件定義について掘り下げていきます。 第3回目のテーマは「サイトの目的を言語化するコツ」。 発注者とのコミュニケーション不足が招くトラブルを防ぐために、制作会社が心掛けていることをご紹介いたします。 本記事の監修者 株式会社LIG デジタルマーケティングコンサルタント 楓 綾香Web制作会社から広告代理店を経てLIGに入社。制作ディレクションからプランニング・営業・広告運用まで、ブランディングを含むWebの下から上まで一通り経験し、デジタルプロモーションの企画やデジタルマーケティング上での課題解決を得意とする。 株式会社LIG Webディレクター 因幡 祐香Webディレクター歴12年。システム開発を伴うプ