エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Airbnb成功の要因はなにか? ランサーズのプロデューサーが語る、“いいマーケットプレイス”の条件
デーティングアプリ「Pairs」とクラウドソーシング「ランサーズ」のプロデューサーが登壇し、マッチング... デーティングアプリ「Pairs」とクラウドソーシング「ランサーズ」のプロデューサーが登壇し、マッチングサービスを成長させてきた秘訣について語りました。最初はランサーズのプロデューサー木下慶氏。ランサーズをマーケットプレイスだと捉え、「いいマーケットプレイスとは」についてAirbnbなどの成功事例に触れながら解説しました。 海外旅行で現地のネット動向を調べる 木下慶氏:みなさん、こんばんは。木下と申します。 最初、自己紹介なんですけど。簡単な経歴を申しますと、もともとエンジニアのバックグラウンドでして。中学校の時にインターネットに出会って、インターネットすごいなと思って、情報工学とかそういうインターネットみたいなのを勉強できるところを探して、高等専門学校、高専に入学しました。 入学したんですけど、高専じゃインターネットが勉強できなくて。プログラミングとかをずっとやってたんですけど、それが逆に
2016/05/26 リンク