エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「左脳で考えて、右脳で決める」 クリエイティブのプロが教える、差がつくプロダクトのつくりかた
クリエイティブはITプロダクトにおいてどのような役割を果たすのか? また、IT企業はどうやってそれを... クリエイティブはITプロダクトにおいてどのような役割を果たすのか? また、IT企業はどうやってそれをコントロールしていく必要があるのか? レディ・ガガの来日プロモーションをはじめ、クリエイティブディレクターとして数々の功績を残すPARTY中村洋基氏と、ITジャーナリスト・林信行氏がその妙に迫る。(IVS 2013 Fallより) ロジックと最終的なアウトプットは違っていてもいい 司会:「クリエイティブ・ディレクターの仕事術」ということで、クリエイティブ・ディレクターの中村洋基さんと、ジャーナリスト、コンサルタントの林信行さんにお越しいただきました。簡単に自己紹介をお願いします。 林:はい。ITジャーナリストの林信行です。私はITジャーナリストというふうに言ってはいるんですけど、実は今年はITのフィ―ルドを離れて、むしろぜんぜんITじゃない領域。東京デザイナーズウィークという、1週間に10万
2014/06/23 リンク