エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「面倒くさい」から新たなアイデアは生まれる クリエイターが解き明かす“未来志向のブランディング”の本質
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「面倒くさい」から新たなアイデアは生まれる クリエイターが解き明かす“未来志向のブランディング”の本質
2019年9月11日~22日、「多様な未来を考える12日間」として、渋谷・原宿・表参道エリアを中心とした多拠... 2019年9月11日~22日、「多様な未来を考える12日間」として、渋谷・原宿・表参道エリアを中心とした多拠点で、カンファレンスや体験プログラムが開催される都市回遊型イベント「SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA」が開催されました。今年のテーマは「NEW RULES. 〜新しい価値観〜」。新しい価値観がこれからの社会をデザインする世の中となる中で変わりゆくブランディングの今について、渋谷区のフューチャーデザイナーを務める佐藤夏生氏が語りました。 感覚に敏感な者が、クリエイティブを制す 佐藤夏生氏:最後に、ちょっとネクストについて。今日は、社会は変わっていく話をずっとしていますけど、わかりやすい例としては、シェアっていう言葉がもてはやされていますよね。もてはやされているというか、ポジティブにシェア、シェアと言ってるじゃないですか。 実は、ここにきてシェアの意味が変わっ