エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
過去20年間のAppleの時価総額の推移を見てわかること 人がモノを選ぶ時の基準「なんとなく…」をとらえるには?
MBA(経営学修士)に特化した専門職大学院「グロービス経営大学院」主催の「社会現象のつくり方」をテー... MBA(経営学修士)に特化した専門職大学院「グロービス経営大学院」主催の「社会現象のつくり方」をテーマとするセミナーに、『超クリエイティブ』や『言語化力』の著者で、The Breakthrough Company GO代表の三浦崇宏氏が登壇。広告とクリエイティブの違いや人口減少時代の日本でできる2つのこと、そして今の日本経済の勝ち筋などさまざまなトピックが語られました。 クリエイティブディレクター・三浦崇宏氏の強み 三浦崇宏氏(以下、三浦):あらためましてThe Breakthrough Company GO代表、PR/CreativeDirectorの三浦です。よろしくお願いします。 (会場拍手) 今日は(スライドの)「1.自己紹介」「2.なぜクリエイティブが必要なのか」「3.クリエイティブはどのように機能するのか」、そして時間があれば「よくある質問~マーケティング・ブランディングとクリ
2022/12/26 リンク