エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
純広告と第三者配信広告の“いいとこ取り” 「pixiv Ads」のメリットと課題
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
純広告と第三者配信広告の“いいとこ取り” 「pixiv Ads」のメリットと課題
完全招待制のオンラインカンファレンス「PIXIV MEETUP 2023」。「創作活動を、もっと楽しくする。」とい... 完全招待制のオンラインカンファレンス「PIXIV MEETUP 2023」。「創作活動を、もっと楽しくする。」というミッションを遂行するために、メンバーが普段行っている業務について、自らの言葉で語り、その想いと技術を共有する場です。rukapi氏は、エンタメのための運用型広告「pixiv Ads」の開発について発表しました。 登壇者の自己紹介とアジェンダの紹介 rukapi氏:みなさま、本日はよろしくお願いいたします。今から、エンタメのための新しい広告サービス「pixiv Ads」についてお話しします。 あらためて、名前はrukapiと申します。ピクシブの広告事業部には、2021年8月に配属になりました。前職はWebの広告代理店で、主にゲームや電子書籍アプリの広告主さまに向き合いながら、GoogleやFacebook広告などのさまざまな広告媒体の運用に携わっていました。 ピクシブでは、pi