エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プロダクトをグローバル化するための壁をどう乗り越えたか プロダクトデザイナーが“ゼロから始める海外進出”で学んだこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロダクトをグローバル化するための壁をどう乗り越えたか プロダクトデザイナーが“ゼロから始める海外進出”で学んだこと
完全招待制のオンラインカンファレンス「PIXIV MEETUP 2023」。「創作活動を、もっと楽しくする。」とい... 完全招待制のオンラインカンファレンス「PIXIV MEETUP 2023」。「創作活動を、もっと楽しくする。」というミッションを遂行するために、メンバーが普段行っている業務について、自らの言葉で語り、その想いと技術を共有する場です。リードプロダクトデザイナーのKogami氏は、海外進出における取り組みについて発表しました。 「ぜひやらせてください」と海外進出サポートに立候補 Kogami氏:みなさん、初めまして。プロダクトデザイナーのKogamiです。ピクシブでデザインシステムのプロダクトオーナーと海外進出のサポートを全社範囲でやっています。 気づいたら、もう海外進出を3年間やっています。最初の何も知らない状態からどうやってきたのか、いろいろみなさんとお話できればなと思っています。 まず、4年前のチーム立ち上げ頃に戻りますと、事業部長のHetyomokoreさんが海外進出をがんばりたいと思