エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
205万円の新型アフリカツインって、実際どうなの?【ホンダオールすごろく/第36回 CRF1100L アフリカツイン アドベンチャースポーツES・DCT 前編】 - LAWRENCE - E-RIDE x LIFESTYLE + α
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
205万円の新型アフリカツインって、実際どうなの?【ホンダオールすごろく/第36回 CRF1100L アフリカツイン アドベンチャースポーツES・DCT 前編】 - LAWRENCE - E-RIDE x LIFESTYLE + α
先代CRF1000Lアフリカツインは……そして、先代1000ccバージョンのアフリカツインは最高のバイクでした。 ... 先代CRF1000Lアフリカツインは……そして、先代1000ccバージョンのアフリカツインは最高のバイクでした。 これは昨年の1100が発売される前、2019年の11月に乗った時に言ったとおり。 <先代アフリカツインの最終的な感想はこちら!> 新型1100ccより、今のアフリカツインのほうが『コスパ良い』って感じるのはボクだけですか?【ホンダオールすごろく/第33回 CRF1000L アフリカツイン アドベンチャースポーツ・MT 前編】 - A Little Honda | ア・リトル・ホンダ(リトホン)アドベンチャーバイクの風雲児アフリカツインが1100ccに生まれ変わります!新型はスゴい。前後電子制御サスペンションまで用意されてる。でも、ひとつだけ問題も。そこで考えると現行『アフリカツイン』っていいよなぁ……って思ったりしませんか? honda.lrnc.cc この考えは今でも変わって