エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
30~40代の大人を魅了 新感覚エクササイズ | 販促会議 2019年1月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30~40代の大人を魅了 新感覚エクササイズ | 販促会議 2019年1月号
ユニークかつ効果的なプロモーションを展開する企業のトップに、どのような視点で販促を考え、展開して... ユニークかつ効果的なプロモーションを展開する企業のトップに、どのような視点で販促を考え、展開しているのかを聞く。 FEEL CONNECTION 代表取締役社長 橋本英治氏 1977年東京都生まれ。専修大学経営学部卒業後、土木、外食、総合コンサルティング会社と、さまざまな業界を経験したのちに、2009年8月にベンチャーバンクに入社。新規事業責任者としてFEELCYCLEを2012年に立ち上げた。 直営店35店舗 全国展開 FEEL CONNECTION(フィールコネクション)のフィットネス事業「FEELCYCLE(フィールサイクル)」が、30歳代~40歳代を中心に、支持を集めている。 「FEELCYCLE」は、2012年6月に1号店を東京・銀座にオープンした。その後、5年半ほどで、首都圏を中心に、仙台市や福岡市など全国で35カ所のスタジオを運営している。 「FEELCYCLE」は、暗闇の中