記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Hi-Fi
    Hi-Fi “NPO界隈にはマーケティング技術などの市場原理が深く入り込んできており、かつての「運動」は、ソーシャルビジネス化してきている。しかし、そこでは「見たいもの」を見せることばかりが重視されているよう”

    2020/10/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    見たくないものを見るには

    かつて、「ほしいものが、ほしいわ」というコピーがあった。バブル全盛期のころの西武百貨店の広告で、...

    ブックマークしたユーザー

    • Hi-Fi2020/10/27 Hi-Fi
    • yono2020/10/26 yono
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事