エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ライフスタイル:渋谷文化が銀座に進出! ロフトのフラグシップストア「銀座ロフト」の魅力を詳しくお届け!(GetNavi web) | 毎日新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライフスタイル:渋谷文化が銀座に進出! ロフトのフラグシップストア「銀座ロフト」の魅力を詳しくお届け!(GetNavi web) | 毎日新聞
情報提供: 1987年に渋谷・西武百貨店(当時)の一事業部としてオープンした時からかぞえて創業30年目を... 情報提供: 1987年に渋谷・西武百貨店(当時)の一事業部としてオープンした時からかぞえて創業30年目を迎えるロフトが、次世代へ向けたフラグシップストアとして銀座ロフトを6月23日に銀座2丁目並木通りにオープンしました。プライベースブランドコスメの「LOFCOS(ロフコス)」デビューや、TEAM LOFTメンバーによるアイテムリコメンドなど、銀座オンリーの企画をいち早くレポート。 和久井香菜子select大人の銀座ロフト案内 3階にある旬の情報を「モノ」×「コト」で発信する「ロフトマーケット」。梅雨時のオープンということもありレイングッズのコーナーでは、プラントハンター・西畠清順さんと、インドネシアのビジュアルデザインスタジオ「Sembilan Matahari」のコラボによる展示が。プロジェクションマッピングで「原始森林の雨」を降らせるという、うっとうしい梅雨を吹き飛ばす楽しい演出 こん