記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    taketake89
    taketake89 “関電の1月末までの社内調査では、22年4~12月、関電の営業担当社員ら1013人が子会社「関西電力送配電」のシステムにアクセスし、「新電力」各社と契約する一般家庭の顧客情報計4万806件分を不正に閲覧していた”

    2023/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    追跡:顧客情報不正閲覧、大手で相次ぐ 電力自由化、骨抜きに | 毎日新聞

    新電力が持つ顧客情報を不正閲覧していた問題について記者会見で謝罪する関西電力の森望社長(右)=大...

    ブックマークしたユーザー

    • Mingoogle2023/03/12 Mingoogle
    • taketake892023/02/08 taketake89
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事